電話、メールによるサポート
平日10:00から19:00までの電話、メールによるサポートを受けることができます(Proselfの運用に関する質問やサーバー障害対応(Proselfの復旧))。
※登録ユーザー数が1000名を超える場合は、保守サービスのご契約が必須となります。
※保守未加入の場合は、購入後1ヶ月間のスタートアップサービスの期限が切れた後のスポット問い合わせについては有償対応となります。
Proself年間保守サービス規約(PDF)はこちらからダウンロードいただけます。
メジャーバージョンアップ版の無償提供
年間保守オプションにご加入のお客様にはメジャーバージョンアップ版を無償提供致します。
年間保守サービス
- Standard Edition \33,750(税込)/1年
- Enterprise Edition \オープンプライス/1年
年間保守サービス契約のお客様には以下のオプションサービスがございます。
時間外サポートサービス(要事前相談)
年間保守サービスに加入して頂いてるお客様を対象にソフトウェアのアップデートやサーバーの移行等を行う際、サポート時間外であってもあらかじめご連絡いただくことでトラブルが発生しても即座に対応できるようサポート担当者が弊社内に待機するサービスです。
アップデート等はサーバーの利用者の少ない休日や深夜に行うことも多いですが、その場合に万が一トラブルが発生しても確実に対処できるようにサポートすることで確実に作業を完了できます。
- Standard Editionご利用の場合は年3回まで無料
- Enterprise Editionご利用の場合は年6回まで無料
- 上記以降は1回につき\5,400(税込)
※サポートの有無に関わらず申し込みごとに1回としてカウントします。
リモートメンテナンスサービス
サーバーの維持管理が大変というお客様には弊社が代わってリモートで管理いたします。OSアップデート、Javaアップデート、Proselfアップデート及びProselfを問題なく利用できるように維持を行います。
このサービスを利用することでサーバーの維持管理が難しいお客様でもProselfをご利用になることが可能です。このサービスを利用するには年間保守サービスに加入して頂くことが条件です。
また対象OSはWindows Server 2008 R2、Red Hat Enterprise Linux、CentOSのいずれかとなります。
- Standard Editionご利用の場合は1ヶ月あたり\5,400(税込)
- Enterprise Editionご利用の場合はオープンプライス
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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