検索 
       

ライセンスについて - 12件

11件目から12件目までを表示

1 2


Proselfのライセンス期限が切れた場合どうなりますか。

Proselfの機能制限はありませんが、サポートを受ける事ができなくなります。

また、Ver.5からは年間保守契約のご加入が必須となっております。
継続利用される場合に年間保守契約を更新しないままご利用になると、ライセンス違反になりますのでご注意ください。

なお、ライセンス期限を過ぎた場合は、期限切れの時点までさかのぼった料金をお支払いいただくことにより、年間保守契約更新が可能となります。

年間保守サービスの情報については以下URLもご参照ください。
https://www.proself.jp/licence/support-price/

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq373/

(最終更新日:2018/02/19)




Proselfを仮想環境で利用する際のライセンスの考え方を教えてください。

仮想環境でご使用の場合、ゲストOSごとのライセンスが必要となります。

例えば、すでに仮想環境にあるゲストOS上にProselfを利用しており、追加でもう1つゲストOSを用意してProselfをインストールをする場合は、ライセンスの追加ご購入が必要となります。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq365/

(最終更新日:2017/11/22)



11件目から12件目までを表示

1 2