アップデート・アップグレードについて - 4件
1件目から4件目までを表示
Proselfをアップデートした場合、アップデート前のユーザー/グループ情報やシステム設定、Proselfに保存しているファイル、フォルダ等は引き継がれますか。 | |
はい。引き継がれます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/08/24) |
Proselfのアップデートファイルを取得する方法を教えてください。 | |
以下記載のようにアップデート方法により異なります。
通常は「オンラインアップデート」をおすすめしておりますが、インターネットに接続できない場合は「オフラインアップデート」を実施ください。
※アップデート手順の詳細につきましてはチュートリアルをご用意しております。
以下URLよりダウンロードしてご活用ください。 https://www.proself.jp/manualtutorial/list/ 「操作チュートリアルアップデート」が該当します。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/07/11) |
Proself Ver.4からVer.5へのアップデートを検討しています。手順書にはアップデート後に「インデックスの再構築を行う必要がある」旨記載ありますが、再構築中はProselfにアクセス可能でしょうか。 | |
はい、インデックス再構築中においてもProselfのアクセス可能です。
ファイル検索、ユーザー/グループ検索以外の操作においては、問題なくご利用いただけます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
Standard Edition を導入後、Enterprise Editionにアップグレードする事は可能ですか? | |
はい、可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/29) |
1件目から4件目までを表示