検索 
       

アップグレードについて - 3件

1件目から3件目までを表示



Proselfのアップデートを検討しています。手順書にはアップデート後に「インデックスの再構築を行う必要がある」旨記載ありますが、再構築中はProselfにアクセス可能でしょうか。

はい、インデックス再構築中においてもProselfのアクセス可能です。ただし、以下の点にご留意ください。

  • インデックス再構築が完了するまでの間は、ファイル検索や管理画面からのユーザー/グループ検索が機能しない可能性がございます。
  • Proselfに登録しているユーザー/グループ数や格納ファイル数が多いほど、インデックス再構築に時間を要しますのでご留意ください。

ファイル検索、ユーザー/グループ検索以外の操作においては、問題なくご利用いただけます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq295/




バージョンアップ時のデータの引継ぎについてですが、バージョンアップ前のユーザー・グループなどの情報、ならびに共有ファイルデータを引き続き使用できるということでよろしいでしょうか。

はい、その通りです。引き続き使用できます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq218/




Standard Edition を導入後、Enterprise Editionにアップグレードする事は可能ですか?

はい、可能です。
その際はEnterprise Editionとの差額をお支払いいただきます。Enterprise Editionにアップグレードの際、若干の移行作業が必要です。
また、一度Enterprise EditionにアップグレードするとStandard Editionには戻せません。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq4/



1件目から3件目までを表示