検索 
       

アップデート・アップグレードについて - 4件

1件目から4件目までを表示



[V5] Proselfをアップデートした場合、アップデート前のユーザー/グループ情報やシステム設定、Proselfに保存しているファイル、フォルダ等は引き継がれますか。

はい。引き継がれます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq218/

(最終更新日:2023/08/24)




[V5] Proselfのアップデートファイルを取得する方法を教えてください。

以下記載のようにアップデート方法により異なります。

  • オンラインアップデートの場合
    自動でアップデートファイルをダウンロードした上でアップデートを行いますので、アップデートファイルの取得は必要ございません。
  • オフラインアップデートの場合
    ユーザー登録いただいた際にお送りしたメールに記載されたURLよりダウンロードください。アップデート手順書についても同梱しております。
    ※ユーザー登録をされていない場合は先にユーザー登録をお済ませください。
    ユーザー登録へ

通常は「オンラインアップデート」をおすすめしておりますが、インターネットに接続できない場合は「オフラインアップデート」を実施ください。

※アップデート手順の詳細につきましてはチュートリアルをご用意しております。
以下URLよりダウンロードしてご活用ください。
https://www.proself.jp/manualtutorial/list/
「操作チュートリアルアップデート」が該当します。

※以下のFAQもあわせご参照ください。
https://www.proself.jp/support/faq240/
https://www.proself.jp/support/faq421/

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq436/

(最終更新日:2023/07/11)




[V5] Proself Ver.4からVer.5へのアップデートを検討しています。手順書にはアップデート後に「インデックスの再構築を行う必要がある」旨記載ありますが、再構築中はProselfにアクセス可能でしょうか。

はい、インデックス再構築中においてもProselfのアクセス可能です。
ただし、以下の点にご留意ください。

  • インデックス再構築が完了するまでの間は、ファイル検索や管理画面からのユーザー/グループ検索が機能しない可能性がございます。
  • Proselfに登録しているユーザー/グループ数や格納ファイル数が多いほど、インデックス再構築に時間を要しますのでご留意ください。

ファイル検索、ユーザー/グループ検索以外の操作においては、問題なくご利用いただけます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq295/

(最終更新日:2022/11/30)




[V5] Standard Edition を導入後、Enterprise Editionにアップグレードする事は可能ですか?

はい、可能です。
その際はEnterprise Editionとの差額をお支払いいただきます。Enterprise Editionにアップグレードの際、若干の移行作業が必要です。
また、一度Enterprise EditionにアップグレードするとStandard Editionには戻せません。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq4/

(最終更新日:2022/11/29)



1件目から4件目までを表示