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サポートについて - 4件

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ユーザー登録するとどのような情報がアナウンスされるか教えてください

以下のような情報について、ユーザー登録頂いた際のメールアドレスに対してアナウンスさせていただきます。

  • 製品バージョンアップのご案内
  • 保守契約更新に関するご案内
  • JavaやApache Tomcatの脆弱性がProselfに深刻な影響を与える場合の対応に関するご案内
    (Apache Tomcatに関しては、アナウンス後なるべく早く対応版のApache Tomcatを同梱したバージョンのProselfをリリースいたします。)

※内容次第でホームページ上へのアナウンスも行います。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq360/




スタートアップサポートを除いて、年間保守サービスについては、初年度からサポート契約をしないと保守サービスを受けられないのでしょうか?

はい、スタートアップサポートを除いてサポート契約は初年度から契約が必要です。
スタートアップサポートはインストールから30日間です。
なお、マイナーバージョンアップ版は無償にて提供となっております。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq170/




リモートでインストール作業をしてもらうことは出来ますか?

インターネット経由でサーバーにログイン出来れば可能です。Editionや作業内容によって費用が異なりますため作業金額についてはお問い合わせください。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq169/




IISとの共存についてインストール済みのIISのポート番号を(仮に)5080や5443に変更した上でProselfをインストールすれば、サポート対象と考えてよろしいでしょうか?

はい。IIS側のポートを変更するのであれば、ポート番号が競合しないため問題ありません。サポート対象となります。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq211/



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