検索 
       

サポートについて - 3件

1件目から3件目までを表示



スタートアップサポートを除いて、年間保守サービスについては、初年度からサポート契約をしないと保守サービスを受けられないのでしょうか?

はい、スタートアップサポートを除いてサポート契約は初年度から契約が必要です。
スタートアップサポートはインストールから30日間です。
なお、マイナーバージョンアップ版は無償にて提供となっております。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq170/




リモートでインストール作業をしてもらうことは出来ますか?

インターネット経由でサーバにログイン出来れば可能です。Editionや作業内容によって費用が異なりますため作業金額についてはお問い合わせください。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq169/




IISとの共存についてインストール済みのIISのポート番号を(仮に)5080や5443に変更した上でProselfをインストールすれば、サポート対象と考えてよろしいでしょうか?

はい。IIS側のポートを変更するのであれば、ポート番号が競合しないため問題ありません。サポート対象となります。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq211/



1件目から3件目までを表示