サポートについて - 4件
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![]() | リモートでインストール作業をしてもらうことは出来ますか。 |
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インターネット経由でサーバーにログイン出来れば可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
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ユーザー登録頂いた際のメールアドレスに対し、以下の情報をアナウンスいたします。
※内容次第でホームページ上へのアナウンスも行います。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
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お客様の会社/学校でProselfを管理している方(管理者ユーザーやProselfをインストールされたベンダー様)にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | IISとの共存についてインストール済みのIISのポート番号を(仮に)5080や5443に変更した上でProselfをインストールすれば、サポート対象と考えてよろしいでしょうか? |
![]() | はい。IIS側のポートを変更するのであれば、ポート番号が競合しないため問題ありません。サポート対象となります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
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