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サポートについて - 4件

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[V5] ユーザー登録するとどのような情報がアナウンスされるか教えてください。

以下のような情報について、ユーザー登録頂いた際のメールアドレスに対してアナウンスさせていただきます。

  • 製品アップデートのご案内
  • 保守契約更新に関するご案内
  • JavaやApache Tomcatの脆弱性がProselfに深刻な影響を与える場合の対応に関するご案内
    (Apache Tomcatに関しては、アナウンス後なるべく早く対応版のApache Tomcatを同梱したバージョンのProselfをリリースいたします。)

※内容次第でホームページ上へのアナウンスも行います。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq360/

(最終更新日:2023/07/11)




[V5] [O] ProselfのユーザーIDやパスワードを失念してしまった場合はどうすればよいですか。

お客様の会社/学校でProselfを管理している方(管理者ユーザーやProselfをインストールされたベンダー様)にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

弊社はProselfを開発/販売しているメーカーですので、弊社にお問い合わせいただいたとしてもProselfのログイン情報や設定内容に関する一切の情報をお答えいたしかねます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq408/

(最終更新日:2022/11/30)




IISとの共存についてインストール済みのIISのポート番号を(仮に)5080や5443に変更した上でProselfをインストールすれば、サポート対象と考えてよろしいでしょうか?

はい。IIS側のポートを変更するのであれば、ポート番号が競合しないため問題ありません。サポート対象となります。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq211/

(最終更新日:2018/04/03)




リモートでインストール作業をしてもらうことは出来ますか?

インターネット経由でサーバーにログイン出来れば可能です。Editionや作業内容によって費用が異なりますため作業金額についてはお問い合わせください。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq169/

(最終更新日:2018/04/03)



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