検索 
       

オプション製品 - 24件

21件目から24件目までを表示

1 2 3


[O] iPhone/iPadのWebブラウザでProselfにアクセスして動画ファイルをタップしたところ、黒い画面が表示され再生できません。

Proselfのスマートフォンオプションが無効となっている場合、動画ファイルの再生を行うことができません。

このため、Proselfの管理画面にログインしてスマートフォンオプションを有効にしてください。

  1. 画面右上の歯車アイコンをクリックして管理画面に移動します。
  2. 左メニューよりスマートフォン→スマートフォンオプション設定の順で移動します。
  3. スマートフォンオプションを[使用する]に設定します。
※Proselfのスマートフォンオプションは標準出荷時では無効となっております。

上記設定後、iPhone/iPadのWebブラウザからProselfにアクセスするとスマートフォン・タブレット端末向けのログイン画面が表示されます。
ログイン後以下拡張子のファイルをタップすると、専用の再生画面が表示されてストリーミング再生が可能となります。

.mp3 .wav .aiff .m4a .aac .mp4 .m4v .mov .3gp .3g2

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq388/

(最終更新日:2018/11/07)




[O] 現在運用中のアプリケーションサーバーシステムからProselfに機能を移行したいと考えているのですが、既存のユーザー情報及び登録データをProselfに移行する必要があります。その際、移行対象ファイルのタイムスタンプを維持したまま、Proself管理下へデータ移行操作は可能でしょうか?

はい、Proself Clinetを用いることでファイルの更新日時と作成日時は維持したままコピー可能です。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq153/

(最終更新日:2018/04/03)




[O] Proself ClinetでProselfにアップロードしたファイルを直接編集することはできますか?

Proself Clinetは仮想ドライブとして認識する仕組みではないためWebDAVに対応したアプリケーション(Microsoft Office等)のみ直接開くことができます。
すべてのアプリケーションで直接開くことはできません。
そのためProself Clinetではダブルクリックすると一度ローカルにファイルをコピーして開く仕組みになっています
尚ファイルを更新するとアップロードを進めるダイアログが表示され、「はい」をクリックするとサーバーにアップロードされます。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq146/

(最終更新日:2018/04/03)




[O] Proself Clientは英語表記に対応していますか。

Ver1.10より英語表記に対応しております。

このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。
https://www.proself.jp/support/faq161/

(最終更新日:2018/01/30)



21件目から24件目までを表示

1 2 3