FAQ - 283件
![]() | ![]() |
![]() |
以下フォルダ内に接続先情報が記載されたファイルが格納されております。
【ご注意】
拡張子「.psi」のファイル移行は避けてください。 「.psi」ファイルには同期情報が含まれているため、同期するファイルを移行せずに「.psi」ファイルのみ移行してしまうと、同期ツールの設定によっては次回同期時に同期しているファイルが全て削除されてしまうことがあります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2020/06/16) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下フォルダ内に接続先情報が記載されたファイルが格納されております。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2020/06/16) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proselfのスマートフォンオプションが無効となっている場合、動画ファイルの再生を行うことができません。
上記設定後、iPhone/iPadのWebブラウザからProselfにアクセスするとスマートフォン・タブレット端末向けのログイン画面が表示されます。 ログイン後以下拡張子のファイルをタップすると、専用の再生画面が表示されてストリーミング再生が可能となります。
.mp3 .wav .aiff .m4a .aac .mp4 .m4v .mov .3gp .3g2
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/11/07) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proself管理画面 - ログ情報 - ログダウンロードより取得可能なログが転送対象となります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/05/14) |
![]() | IISとの共存についてインストール済みのIISのポート番号を(仮に)5080や5443に変更した上でProselfをインストールすれば、サポート対象と考えてよろしいでしょうか? |
![]() | はい。IIS側のポートを変更するのであれば、ポート番号が競合しないため問題ありません。サポート対象となります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
![]() | 通常Proselfを使用しているサーバーの障害時に、もう1台のサーバーを使用する場合(コールドスタンバイ)、Proself のライセンスは2つ必要なのでしょうか?それとも1つでいいのでしょうか? |
![]() |
コールドスタンバイであっても1ハードウェアごとにライセンスが必要です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
![]() | 購入経路は直接販売のみでしょうか?代理店などがありますか? |
![]() |
特定の販売代理店はございません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
![]() | ![]() |
![]() | はい、Proself Clinetを用いることでファイルの更新日時と作成日時は維持したままコピー可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proself Clinetは仮想ドライブとして認識する仕組みではないためWebDAVに対応したアプリケーション(Microsoft Office等)のみ直接開くことができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/04/03) |
![]() | Proselfのライセンス期限が切れた場合どうなりますか。 |
![]() |
Proselfの機能制限はありませんが、サポートを受ける事ができなくなります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2018/02/19) |