-
WebブラウザからProselfにアクセスし、ログイン画面で正しいIDとパスワードを入力しているにも関わらず「ユーザーIDまたはパスワードが間違っているか、アカウントが停止されています。」というエラーメッセージが表示されログインできません。 以下に記載しているProselfのアクセス制限機能によりアクセスが拒否されている可能性がありますのでご確認ください。
-
管理画面 - システム設定 - アクセス制限の設定にある以下各設定
-
全ユーザーのアクセス制限設定
-
rootアクセス制限設定
-
クライアントアクセス制限設定(Ver5.40以上)
※「ブラウザ(PC)」「ブラウザ(スマホ)」がチェックOFFの場合
-
全ユーザーのアクセス制限設定
-
ユーザーのアクセス制限(※)
管理画面 - ユーザー管理 - ユーザー更新より確認可能です。
-
プライマリグループのアクセス制限(※)
管理画面 - グループ管理 - プライマリグループ更新より確認可能です。
※ユーザー > プライマリグループ > システム設定の順で設定が優先されます。
(最終更新日:2023/07/11) -
管理画面 - システム設定 - アクセス制限の設定にある以下各設定