アップデート・アップグレードについて - 4件
1件目から4件目までを表示
![]() |
プロキシサーバーを経由しないとインターネットに接続できない環境でオンラインアップデートを実施するにはどうすればよいでしょうか。 |
![]() |
以下の手順を実施すると、プロキシサーバーを経由したオンラインアップデートが可能となります。
なお、「■Proxy設定(オプション)」の設定値を再度確認する方法はございません。 5.実施時にエラー画面とならなければプロキシサーバー経由による動作が行われているとご判断いただけます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() |
Proselfをアップデートした場合、アップデート前のユーザー/グループ情報やシステム設定、Proselfに保存しているファイル、フォルダ等は引き継がれますか。 |
![]() |
はい。引き継がれます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/08/24) |
![]() |
Proselfのアップデートファイルを取得する方法を教えてください。 |
![]() |
以下記載のようにアップデート方法により異なります。
通常は「オンラインアップデート」をおすすめしておりますが、インターネットに接続できない場合は「オフラインアップデート」を実施ください。
※アップデート手順の詳細につきましてはチュートリアルをご用意しております。
以下URLよりダウンロードしてご活用ください。 https://www.proself.jp/manualtutorial/list/ 「操作チュートリアルアップデート」が該当します。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/07/11) |
![]() |
Standard Edition を導入後、Enterprise Editionにアップグレードする事は可能ですか? |
![]() |
はい、可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/29) |
1件目から4件目までを表示



