アップデート・アップグレードについて - 4件
1件目から4件目までを表示
![]()  | 																																	 
																									 
																								プロキシサーバーを経由しないとインターネットに接続できない環境でオンラインアップデートを実施するにはどうすればよいでしょうか。 | 
![]()  | 
以下の手順を実施すると、プロキシサーバーを経由したオンラインアップデートが可能となります。 
 なお、「■Proxy設定(オプション)」の設定値を再度確認する方法はございません。 5.実施時にエラー画面とならなければプロキシサーバー経由による動作が行われているとご判断いただけます。 
										このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21)  | 
![]()  | 																																	 
																																Proselfをアップデートした場合、アップデート前のユーザー/グループ情報やシステム設定、Proselfに保存しているファイル、フォルダ等は引き継がれますか。 | 
![]()  | 
はい。引き継がれます。 
										このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/08/24)  | 
![]()  | 																																	 
																																Proselfのアップデートファイルを取得する方法を教えてください。 | 
![]()  | 
以下記載のようにアップデート方法により異なります。 
 通常は「オンラインアップデート」をおすすめしておりますが、インターネットに接続できない場合は「オフラインアップデート」を実施ください。 
※アップデート手順の詳細につきましてはチュートリアルをご用意しております。 
以下URLよりダウンロードしてご活用ください。 https://www.proself.jp/manualtutorial/list/ 「操作チュートリアルアップデート」が該当します。 
										このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/07/11)  | 
![]()  | 																																	 
																																Standard Edition を導入後、Enterprise Editionにアップグレードする事は可能ですか? | 
![]()  | 
はい、可能です。 
										このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/29)  | 
1件目から4件目までを表示

																												
																											

