Ver.5 - 253件
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それぞれ、以下の機能を有しております。
◆ユーザー管理
◆グループ管理
◆プライマリグループ管理(Enterprise Editionのみ)
なお、上記各機能の詳細につきましては以下URLにある「操作チュートリアル管理者編」「操作チュートリアル2段階認証」をご参照ください。 https://www.proself.jp/manualtutorial/list/
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各種操作に対する通知メールに関する資料をご用意しておりますので、ご希望のお客様は以下よりお問い合わせください。
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はい、可能です。
ただし、ユーザーフォルダやグループフォルダ配下のファイルやフォルダのアクセス権は変更できません。
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期限を過ぎた日の00:00となります。
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Proselfでは大容量ファイルのアップロードにおいてもセッションタイムアウトでアップロードが中断されない仕組みとなっております。
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はい、可能です。
例
なお、連携する属性のうちWeb公開フラグ等末尾が「~フラグ」となっている項目については、有効として反映する場合は属性値に1を、無効として反映する場合は属性値に1以外の値(例えば0)を設定する必要がありますのでご注意ください。 詳細については管理ガイド内の「LDAP / Active Directory 設定マニュアル」をご参照ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2023/07/12) |
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Proselfの機能としては有しておりませんが、Proself Clientからアクセスした場合は、ユーザーフォルダ以下のフォルダ数、ファイル数をプロパティから取得できます。
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Proself管理画面より システム設定 - システム - LDAP連携設定 - 接続設定名 - LDAP連携接続設定 の順に移動し、LDAP連携接続設定画面の「その他」にある「認証時の代替サーバーアドレス」に対して代替利用するサーバーを設定頂くことで実現可能です。
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標準出荷状態ではセッションタイムアウトしないようになっております。
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Proselfのブラウザ画面上から以下設定を行うことで可能です。
設定を行った後にhttp://example.com/proselfにアクセスすると、https://example.com/proselfにリダイレクトされます。 ※example.comはお客様の環境に読み替えて下さい。 なお、本設定はWebブラウザからのアクセスのみに対して適用されます。 Proself Client等のクライアントソフトウェアで接続先サーバーアドレスをhttpから始まるURLで設定している場合は接続に失敗してしまうため、接続先サーバーアドレスをhttpsから始まるURLに変更してください。
※上記の他、HTTP接続を無効化してHTTPS接続のみ可能とする方法もございます。
詳細については以下FAQをご参照ください。 https://www.proself.jp/support/faq427/
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