FAQ - 279件
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
Proselfには差分バックアップ機能はございません。
※Gateway EditionについてはVer1.70以上でバックアップ機能をご利用いただけます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
以下のソフトウェアについては留意が必要です。
動作環境については、以下URLにも記載しておりますのでご参照ください。 https://www.proself.jp/licence/environment/
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
英語版のOSでは動作確認を行っておりません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
以下の手順を実施すると、プロキシサーバーを経由したオンラインアップデートが可能となります。
なお、「■Proxy設定(オプション)」の設定値を再度確認する方法はございません。 5.実施時にエラー画面とならなければプロキシサーバー経由による動作が行われているとご判断いただけます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下の方法によりProselfへのログインが可能となりますので、管理者ユーザーでログイン後設定変更してください。
なお、上記いずれの方法も不可能な場合は、ご使用のProselfのバージョン及びシリアル番号を記載の上で以下よりお問い合わせください。 →お問い合わせフォーム
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() |
![]() |
可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() |
![]() |
はい。以下のような設定を行うことが可能です。
上記機能の詳細につきましては、以下URLにある「操作チュートリアル時限ファイル管理者編」「操作チュートリアル時限ファイルユーザー編」をご参照ください。 https://www.proself.jp/manualtutorial/list/
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
ご利用のエディションにより異なります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下機能はEnterprise Editionでのみ利用することができます。
また、Enterprise EditionはStadard Editionと以下の点で異なります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |
![]() | リモートでインストール作業をしてもらうことは出来ますか。 |
![]() |
インターネット経由でサーバーにログイン出来れば可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/21) |