FAQ - 279件
![]() | ![]() |
![]() |
以下手順でダウンロードしたログインログよりログイン失敗理由を確認することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
以下の手順によりライセンスを切り替えることができます。
認証に成功した場合はProselfのファイル一覧画面(設定によってはホーム画面)に移動します。 ライセンス認証時にエラーメッセージが表示される場合は以下のFAQをご確認ください。 https://www.proself.jp/support/faq406/
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
管理者ユーザーでログインして、管理画面の「システム設定」より「メールサーバー情報の設定」を開き、各設定箇所がGoogle側で指定されている設定となっているかどうかをご確認ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
アップロードする際にご利用になるソフトウェアにより異なります。
ご利用環境によっては1GBを超えるような巨大なファイルのアップロードに時間を要することがあります。 このような場合には、アップロード速度が速くレジューム機能を有しているProself Clientのご利用をお勧めします。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proself Standard Editionは少人数(100人以下)を想定した製品のため、一括登録機能は有しておりません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
Web公開の承認設定を行うことで、一般ユーザーが設定したWeb公開を、Web公開承認許可権限を持つユーザーの検閲と承認を得てから開始することが可能になる機能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
標準出荷状態ではZIP64に対応しております。
proself.zipdownload.zip64 = false
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
プライマリグループ、ユーザー、グループに対して時限ファイルの強制設定がされている可能性があります。
この場合、ユーザーAがファイルをアップロードしますと時限設定はユーザーAに設定された内容が優先されるため、アップロードした日を含めて15日後で設定されます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
プロキシサーバーの設定において最大送信バイト数に制限がかけられている場合、当該メッセージが表示される可能性がございます。プロキシサーバーの設定をご確認ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proself Clientからファイルを開いた場合は下記の場所にキャッシュとして保存されます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |