FAQ - 282件
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
以下手順で再インストールが可能です。
※3 ストアフォルダを再利用したい場合は削除せず、再インストール時にそのストアフォルダのパスをご指定ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/12/07) |
![]() | ![]() |
![]() |
管理画面 - システム設定 - アップロード/ダウンロードの設定から以下制限の設定を行うことが可能です。
◆アップロード
◆ダウンロード
※システム全体でのみ設定可能です。ユーザー/グループ単位で設定することはできません。
※拡張子による制限では、指定した拡張子のファイルアップロードを許可または拒否することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proselfのアクセス制限機能によりアクセスが拒否されている可能性があります。
※ファイル送受信機能により送信されるメール内に記載されている公開アドレスへのアクセス時にも影響します。
※Web公開アクセス制限を設定していない場合でも、全ユーザーのアクセス制限によりWeb公開アドレス/受取フォルダのアクセスが拒否されることがあります。その場合は以下FAQに記載している手順を実施ください。
https://www.proself.jp/support/faq326/
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下手順を実施いただくことで、TLS1.0及びTLS1.1を使用した暗号化通信を無効化することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下のようになります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
標準インストールを行った場合、Proselfインストールフォルダは以下となります。
もしも上記のようなProselfインストールフォルダが見つからない場合は、以下の方法で確認することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
標準インストールを行った場合、Proselfストアフォルダは以下となります。
もしも上記のようなProselfストアフォルダが見つからない場合は、以下の方法で確認することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
いいえ、ProselfはMTA機能を有しておりません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() |
例としてrobocopyコマンドによるコピー方法をご案内いたします。
※補足
移行時にはコピー元、コピー先のProselfを停止しておく必要がありますが、Proself停止時間は以下の手順を実施することで短縮することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
![]() | ![]() |
![]() | アクセス許可欄、アクセス拒否欄にドメインを指定した場合は、接続元クライアントのIPアドレスを逆引きして指定したドメインに該当するかどうかを判定します。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |