機能について - 112件
![]() | ![]() |
![]() |
以下の手順を実施ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
アップロードする際にご利用になるソフトウェアにより異なります。
ご利用環境によっては1GBを超えるような巨大なファイルのアップロードに時間を要することがあります。 このような場合には、アップロード速度が速くレジューム機能を有しているProself Clientのご利用をお勧めします。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
Proself Standard Editionは少人数(100人以下)を想定した製品のため、一括登録機能は有しておりません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
Web公開の承認設定を行うことで、一般ユーザーが設定したWeb公開を、Web公開承認許可権限を持つユーザーの検閲と承認を得てから開始することが可能になる機能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
プライマリグループ、ユーザー、グループに対して時限ファイルの強制設定がされている可能性があります。
この場合、ユーザーAがファイルをアップロードしますと時限設定はユーザーAに設定された内容が優先されるため、アップロードした日を含めて15日後で設定されます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/11) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下手順を実施いただくことで、Proselfと連携しているLDAP/Active Directoryサーバーを切り替えることができます。
※設定に関する詳細につきましては、Proself Enterprise Editionのインストールメディアに同梱している管理ガイド(AdminGuide.pdf)内「LDAP / Active Directory 設定マニュアル」の項をご参照ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |
![]() | ![]() |
![]() |
はい。その通りです。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |
![]() | ![]() |
![]() |
ユーザ一覧を取得するため上記に加えてldap(389)が必要です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |
![]() | ![]() |
![]() |
システム的には問題ございません。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |
![]() | ![]() |
![]() |
はい、可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/01/10) |