疑問・トラブルについて - 111件
すでにユーザー/グループに対して容量制限を行っているのですが、容量制限値を減らすとどのような影響がありますか。 | |
以下記載のように、使用容量が容量制限値を超えているかどうかよって変わります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
Proselfインストールフォルダを確認する方法を教えてください。 | |
標準インストールを行った場合、Proselfインストールフォルダは以下となります。
もしも上記のようなProselfインストールフォルダが見つからない場合は、以下の方法で確認することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
Proselfストアフォルダを確認する方法を教えてください。 | |
標準インストールを行った場合、Proselfストアフォルダは以下となります。
もしも上記のようなProselfストアフォルダが見つからない場合は、以下の方法で確認することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
脆弱性診断で「HTTPSページでキャッシュが抑制されていない」旨の指摘があったのですが対処することは可能でしょうか。 | |
はい、可能です。
なお、設定後はブラウザバック(ブラウザの「戻る」ボタンでページを戻ること)が利用できなくなりますのでご注意ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
コマンドラインからのインストールフォルダやストアフォルダのコピー方法を教えてください。(Windows OS) | |
例としてrobocopyコマンドによるコピー方法をご案内いたします。
※補足
移行時にはコピー元、コピー先のProselfを停止しておく必要がありますが、Proself停止時間は以下の手順を実施することで短縮することができます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
Proselfストアフォルダ/logdbを別の場所に変更することは可能ですか。 | |
はい、以下の手順を実施することにより変更可能です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
ProselfでHTTPヘッダにStrict-Transport-Securityを付与することは可能でしょうか。 | |
はい、可能です。
※本設定後にHTTPSでアクセスしますと、以降HTTPでアクセスした場合はHTTPSへリダイレクトされるようになります(HTTPでのアクセスが行えなくなります)。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
ファイル一覧にファイルのアップロード日時を表示することは可能ですか。 | |
はい、以下手順で設定ファイルを変更することで、ファイル一覧画面に「アップロード日時」の列を追加することが可能です。
※Proselfサービスの再起動は不要です。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
ProselfのユーザーIDやパスワードを失念してしまった場合はどうすればよいですか。 | |
お客様の会社/学校でProselfを管理している方(管理者ユーザーやProselfをインストールされたベンダー様)にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |
サーバー移設後のProself初回ログイン時にライセンス認証画面が表示されたのですがなぜでしょうか。 | |
ProselfのライセンスはサーバーのIPアドレスと紐づいております。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2022/11/30) |