疑問・トラブルについて - 113件
![]() | ![]() |
![]() |
Windows OSでProselfを起動した場合、最大以下3つのプロセスが立ち上がります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
OSのファイルシステムに依存するため、Linux OSとWindows OSによって制限が異なります。
◆Linux OS
※文字コードにUTF-8を使用している場合、日本語だと1文字3バイト使用します。そのため日本語を使用する場合、実際に使用できる文字数はさらに少なくなります。
Proselfの標準インストールの状態でユーザーを作成した場合の例を以下に記載します。
(例)
Proselfストアフォルダ:/home/Proself 作成ユーザーID:user0001
◆Windows OS
Proselfの標準インストールの状態でユーザーを作成した場合の例を以下に記載します。
(例)
Proselfストアフォルダ:C:\Proself 作成ユーザーID:user0001
◆共通
※Proself側の制限となります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
はい、可能です。
なお、設定後はブラウザバック(ブラウザの「戻る」ボタンでページを戻ること)が利用できなくなりますのでご注意ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下記載のように、使用容量が容量制限値を超えているかどうかよって変わります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
はい、可能です。
なお、Proself Ver5.51以上をご利用の場合はログイン連携ができない場合がございますため、その場合は以下FAQをご参照ください。 https://www.proself.jp/support/faq463/
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
以下の手順によりご確認ください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() ![]() | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
対応関係については下表をご参照ください。
◆Proself Ver.5
※Windows OSの場合、ProselfのインストーラーにJavaのインストーラーも同梱しております。
◆Proself Gateway Edition
※Windows OSの場合、ProselfのインストーラーにJavaのインストーラーも同梱しております。
弊社では最新バージョンのJDKリリース時点におけるProselfの最新バージョンにて動作確認を行うようにしておりますが、リリース直後は動作確認が取れていない場合がございます。 そのため、動作確認状況を知りたい場合は以下よりお問い合わせください。 →お問い合わせフォーム
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
日本語以外の内容でワンタイムパスワード通知メールを送信するためには、以下条件を満たす必要があります。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() |
![]() |
日本語フォント(VLゴシック)がインストールされていないLinux OS上でProselfが動作している可能性があります。
なお、文字化けが発生しているサムネイル画像については日本語フォントをインストールするだけでは改善しません。 上記手順実施後に、サムネイル生成元のファイルを再アップロードしサムネイルを生成し直す必要がありますことをお含みおきください。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2025/01/20) |
![]() | ![]() ![]() |
![]() |
Proself管理画面 - システム設定 - メンテナンス - バックアップ設定 - バックアップ画面で選択したターゲットによって変わります。
◆ターゲットが「すべて(データ、設定情報、ログデータベース)」の場合
◆ターゲットが「設定情報とログデータベース」の場合
◆ターゲットが「設定情報のみ」の場合
※プライマリグループについてはEnterprise Edition、Gateway Editionでご利用可能です。Standard Editionをご利用の場合は各プライマリグループの項目を除いたものとなります。
※Gateway EditionについてはVer1.70以上でバックアップ機能をご利用いただけます。
このFAQは次のURLで直接ご覧いただけます。 (最終更新日:2024/12/27) |